

いまさらだけど、佐野ひなこがやばかわいい!

001l007l

 

LINEで友達から、「これはすごい!」と送られてきた、サンタコスプレした佐野ひなこさんの画像。

これはやば可愛いですね。もうブレイクしてるんでしょうが、来年はすごいことになるんじゃないでしょうか。

 

ツインテール写真もおかしいぐらいにかわいい!

 

1_hinako_5 AznX0

 

おまけに、水着でもかわいい! 最強じゃないでしょうか。

 

 o0480032012609164171 o0480072012615601468

続きを読む»


テーマ:アイドル画像 - ジャンル:アイドル・芸能

もう引退された酒本みちさん(レースクイーン)がかわいかった

東京モーターショー2013関連のページをいろいろ見ていて、きれいなコンパニオンの写真を見ていて、酒本みち(酒本実知)さんもかわいかったーとふと思い出しました。

 

WALDTOP

 

引退されてしまったようですが、スタイルがよくて、きれいな方でした。

続きを読む»

ヴィックスドロップスのCMの藤本泉さんがかわいい

ヴィックスドロップスのCMみたことありますか? エヘン虫がでてくる奴。あのCMの女優さんがかわいいと思って調べてみました。 

続きを読む»

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

モーターショー BMWブースの市原彩花さん(2)-その他写真

市原彩花さんですが、その後見つけた写真を貼っておきます。

色々なイベントに出て、写真が増えてくれるといいんですが・・・

 

↓ご本人のブログも始まったみたいなので、こちらも要チェックです!

市原彩花のブログ

 

まとめもどうぞ。

東京モーターショーBMWのかわいいコンパニオン 市原彩花さん画像まとめ

 

01_w1920 03_w1920 06_w1920_1

続きを読む»

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

モーターショー Volkswagenブースの中村奏絵さん

モーターショー2013ではBMWブースの市原彩花さんがかわいいと思っていましたが、フォルクスワーゲンブースの中村奏絵(なかむらかなえ)さんも、透明感があってかわいいです。

 012_l.jpg

皆藤愛子さん的なかわいさを感じます。 ご本人のameba blogはこちら。中村奏絵 Blog プロフィールとかが見れなくて(Ameba会員なら見れるのでしょうか?)よくわからないのですが、ウォッチしていきたいと思います!

続きを読む»

テーマ:アイドル画像 - ジャンル:アイドル・芸能

東京モーターショー 2013 市原彩花さんがかわいい

2年に1度の東京モーターショーが11月23日から開催されていましたが、今日で終わりですね。

今年もいろいろなサイトでコンパニオンの写真がアップされてましたが、今年のイチオシはBMWブースの市原彩花さん!



この写真でめちゃくちゃかわいい! と思ったのですが、



ほかの写真も全部かわいい!





モデルさんもやられているということで、今後の活躍が楽しみです!

